群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/03 holiday

GW後半

ダイキョーでは、3・4・5日の3日間は
ショールーム,事務所共にお休みとなります。
尚、緊急時のみお電話にて対応させていただきます。
今日からGWの後半が始まりましたね。
すーーーっかり忘れていたスタッドレスタイヤ交換(^◇^;)
パパさんが気がついてくれて交換してくれました!
(サンキューです!!)
外で作業をしてくれているパパさんを横目に
ワタクシはお菓子片手に撮りためた番組
(主にお笑い番組)をゲラゲラ笑いながら鑑賞。
あー、なんて贅沢なグータラ生活(^∇^)
仕事している時と動く量がまるっきり違う池田…
今日は何歩歩いたかな???
多分、このまま休日を過ごすと確実に丸くなる予感!
休み明けに「人周り大きくなった!?」と言われないよう
暴飲暴食には気をつけようと思いまーーす( ̄▽ ̄;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!