群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/18 ダイキョーLife

合同配布日和♪

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
今日はCSの合同配布日。
ここは殆ど土地勘のない場所…ですが、
地区担当CSのこの方がわかりやすい配布場所を
指名してくれたので問題なく配布する事が出来ました!
歩く事数10分…アチー!!と口から出ちゃう位
良い天気でしたー♪
6501A3AF-DF15-4F2F-BA76-8CA1A3A26B9B.jpeg
川が気持ちよさそうでした(^^)
本日お邪魔した地区の皆様、お邪魔いたしました!
チラシが入っていた方は是非ご覧ください(^∇^)
…それにしても、行きにカーナビ頼りに向かいましたが
目の前のゴールを何故に遠回りで案内するのか??
不思議でなりません(^_^;)
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!