群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/25 ダイキョーLife

今月二度目の合同配布

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
今朝も朝から暑さにドキドキ!
今日は、今月二度目の合同配布ピョンだったので
出来るだけ暑くないと良いなー!と祈っておりました。
どんな天気だったかは皆さんもご存知の通り(^_^;)
今からこれだと、本番は耐えられるのか!?
帽子を被った方が暑さは遮られそうですが
汗が大変な事になりそうだし、
日傘は手が塞がるので危ないし…
さてさて、何か良い手を考えておかないとσ(^_^;)
明日は1日繰り上げで浄化槽のポスティング!
毎日外回りは大変ですが、CSの皆さん!!
水分と塩分…たまに糖分(笑)を取って
体調に気をつけて頑張りましょう(^O^)/
747A00B9-1F9E-4D3C-B48C-1B434735D422.png
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!