群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/31 ダイキョーLife

お掃除隊in前橋

現在AM2時…昼間の暑さと打って変わって
外の空気が冷たい!!温度変化に、体調を崩さないよう
気を付けなきゃですね。
本日…あ!もう昨日ですが(^_^;)
島田さんの担当地区のお客様宅にお掃除隊として
お邪魔してきました!
今回は主に、店舗の工事で出た埃等を拭き取るのが仕事。
鏡や窓等しっかりと拭き取りをさせていただきました!
085E791A-B446-4679-B0C0-792F234348ED.jpeg

お店の雰囲気とマッチしている島田さん(^∇^)
ご本人も「この雰囲気、懐かしい!!」と、楽しそうに
お施主様とお話されておりました♪
K様も大変喜んでくださり嬉しかったです!
この度はダイキョーにご依頼くださり
ありがとうございました!
島田さん、今回はお世話様でしたー!!
☆前橋市での内装リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!