群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/08 つぶやき

いつまでもつかな?

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
娘ちゃんは一つの部屋を私の作業場と半分ずつで
使用しております。
一人で使えば良いと思うのですが、私の作業している
のが、自分の勉強のやる気になる!という事で
(全然勉強はしてませんが)一緒の部屋に居ます。
ですが、私以上に片付けの下手な娘ちゃん…
こっちに物がどんどんと侵食してきて本当に困る!
なので、お互いの部分がわかりやすいようにしてみました!
90BEA113-80F4-47FA-B73E-8545621E90DB.jpeg
左が私、右が娘ちゃんの場所!!
「こっちに物がきたら即ゴミ箱行きだからね!!」と約束。
「OKー!!d(^_^o)」と返事しておりましたが
果たしていつまでこのマットが見えているのか…。
今回は期待していいのか!?
しばらくは黙って見守っていこうと思います。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!