群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/13 つぶやき

雨の日は大変

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
突然ですが、皆さん視力はいくつですか?
裸眼が0.01の上、キッツイ乱視の為コンタクトが出来ず
私はいつでも瓶底メガネです(O_O)
結構天気に左右されるこの視力…
今日みたいな日は特に見えにくくなるので
パソコン画面を少し見ているだけで疲れが出て
最終的に偏頭痛に(ノ_<)
雨の日だって無くては困る方も多いとは思いますが
個人的には出来れば晴れの日が続いてくれる方が
有難い。
そろそろ通常の状態での視力とメガネの度が
合わなくなってきても居るのでそれも原因かな。
雨の日はいろいろと辛い池田です(T-T)
☆石油給湯器(直圧)在庫有ります!
詳しくはお問合せください!!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!