群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/28 つぶやき

ご馳走様でした♪

昨日、無事に(^_^;)誕生日を迎えた池田です。
これから本気で気にしなきゃと思う健康面。
暴飲暴食…抑えていきたいと思います!
誕生日パーティーも特にするつもりは無かったのですが
少し前に、パパさんに何か食べたいものや欲しいものは?
と聞かれたので、特に欲しいものは無いので
コロナ禍になってから殆ど行かなくなった回転寿司の
「えびを沢山食べたい!!」と伝えました。
お寿司屋さんのえびより、回転寿司のえびが大好きでして。
その時は、普通に食費から出すつもりでしたが…
その話の次の日からパパさんが
自分の少ないお小遣いからコツコツ貯めて、
本日しっかりと奢ってくれました(^∇^)
その気持ちだけで良いよーと伝えていたのですが
実行する所はさすが!!
無駄遣いの多いワタクシ。
見習わなくてはいけませんね(^◇^;)
昨日、暴飲暴食は控えよう!!と誓いましたが
今日は特別!!って事で、好きな梅酒片手に
「大好きなえび」を心ゆくまで食べさせて貰いました♪
ご馳走様でしたー(^_^)v
51510998-6F9C-44A6-BE95-D4C235F2AEF3.png
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!