群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/29 つぶやき

やっぱり彼でした!!

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
年に数回、日曜日に娘ちゃんと楽しみにしている番組があります!
そうです!あれあれ!!お馬さんの番組です(笑)
その中でも関東開催のG1を楽しみに観ております(^^)
あの関東版のファンファーレがすごく好きでして!
馬券は買った事無いのですが、どのお馬さんが一番に
なるのか家族で予想を立てて楽しんでおります。
私の場合は、馬ではなく武豊騎手一択!
彼が乗ったお馬さんをいつも1番予想。
もちろん毎回勝つとは限りませんけど…
が!!
本日はやってくれましたねd(^_^o)
「番手から何か馬が来た!!おお!!どんどん前に来た!
誰??これ??あ!!武豊だ!!」
応援している割に馬番見てないと言う(^◇^;)
いやー、でもやっぱり彼が勝つと嬉しいのは何故でしょう?
日本を代表する騎手と言う事もあるのでしょうが、
年齢も近いので余計に親近感があるのかも!
まだまだ現役で頑張って欲しいと思います(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!