群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/13 ダイキョーLife

前橋市 サッシ交換工事

前橋市K様邸で行われていたサッシ交換工事も
最終日となりました!
ビフォー。
43B8BE2E-1A17-4252-B2A4-D6829D601E24.jpeg
壁一面窓からの交換工事!
最後にお掃除隊出動です!!
アフター。
3EC34F50-C379-4A6F-A41F-2DFB73F26878.jpeg

島田さんに来ていただきガラスをピカピカに
していただきました♪
西面に面したガラスから熱が入り込み、
夏は大変だったキッチン…。
2枚戸のペアガラスに変更して、陽の光は取り入れながら
暑さは軽減するという、奥様の希望通りの工事となりました。
ずっと気になっていた砂埃も入り難くなったので
とても喜んでおられました!
これでキッチンに立つのも楽になりますね!
K様、この度はご依頼くださりありがとうございました!
島田さん、今回もお世話様でしたー(^^)
☆前橋市でのサッシ交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!