群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/17 ダイキョーLife

前橋市 キッチンリフォーム

本日、お掃除隊始まって以来のフル稼働!!
同じ時間にバッティングするのは初めてかも!?
しかも、同じ担当CSの地区でしたので4人で
手分けをしてお掃除隊出動です(^O^)/
私は、関口さんとキッチンリフォームが完了した
E様邸にお邪魔してきました!
4412B68B-672F-41E4-A084-D9F739AA4F60.jpeg

脚立にまたがり除菌スプレーで綺麗にしていく関口さん♪
奥様のE様はとてもお話が上手で、お掃除中もペットのお話や
食べ物屋さんのお話など楽しく会話させていただきました(^^)
そんな楽しい時間もあっという間に…
素敵なキッチンを見させていただいて良かったです!
659747F8-F9F8-40EC-99BF-FED2EA88952A.jpeg
帰りにはローズマリーをいただきました♪
B012F79E-F1FA-4ABA-BF73-FE9C2A62BB1B.jpeg

とっても良い匂い!!
今回はもう一つの現場にお掃除に行かれた
本来の地区担当の島田さんにもしっかりとお裾分けを
させていただきました(^^)
ありがとうございました。
E様、この度はダイキョーにご依頼いただき
ありがとうございました♪
今後も末長いお付き合いを宜しくお願い致します!!
☆前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!