群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/25 ダイキョーLife

ダイキョーblog

毎回、皆さんの頑張りと苦悩が伺える(笑)
ダイキョーの”スタッフblog”!!
私自身、皆さんの記事を楽しみにしている一人です。
「ほー!!」っとタメになる記事や、
「わかるー!!」と同調する記事などいろいろありますが
今回「そうなの!?」と娘ちゃんとビックリした記事が!!
それは、こちらの方の”相棒”の話です♪
それを見て即Twitterをチェックd(^_^o)
二人で大盛り上がりをしました!
ずっと気になっていた話題で、しかも娘ちゃんと
「亀山君が復活してほしいな!!」と言っていたので
本当にそうなって嬉しい!!!
娘ちゃん曰く、「凄いなーダイキョーblog」だそうです(^^)
今後も皆さんのblog、楽しみに読ませていただきたいと
思いまーーす(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!