群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/29 ダイキョーLife

猛暑の合同配布

お昼時…伊勢崎市の高校に通っている娘ちゃんより
LINEがきました。
『やばい!ここの温度今41℃だって!!』
本日、日本で一番暑い温度を体感した娘ちゃんでしたw
そんな猛暑日の中、CSは合同配布に出かけてきました!
もちろん、比較的涼しい午前中でしたが中々ハード(^_^;)
暑いのを見越して出来るだけ短時間で効率よく回れるように
前もって皆で話し合いをして場所を決めたのは良かった!!
今後も真夏日と重なる事が多くなると思うので
しっかりと効率よくお仕事していきたいと思います。
今回の配布のメインは今週末のイベントです!
27550262-858E-4F4C-B760-5944D135E8F6.jpeg
詳しくは、TOPページの〈イベント情報〉をご覧ください!!
今回の決算処分市は、本当にお得だと思います!!
リフォームをお考えの方は是非ショールームに
お越しくださいね♪
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
CSの皆さん!
今日も暑い中お疲れ様でしたー(^^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!