群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/06 つぶやき

梅雨入りましたー!

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
とうとう関東も梅雨入りのようですね。
この気温差…本当に体がついていきません(T-T)
何故か後頭部がズキズキするのも気温の関係でしょうか?
基本、小雨なら自転車通学だよ!!と話していた娘ちゃん。
今朝出る時間に大雨状態(^◇^;)
流石にその中50分自転車は可哀想なので車で送る事に。
学校について見ると…送迎の車で大渋滞!!
しかも、降りる子ほとんど女の子…皆さん同じですね(^^)
梅雨になると言う事は送り迎えが増えると言う事…
時間を上手にやりくりしなくては!!
母頑張ります(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!