群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/20 つぶやき

目の前でも無理です。

夕ご飯前の事。
「ママー!!助けてー!!」娘ちゃんが何やら叫んでます。
何すかー??と近づくと「蚊が飛んでて寄ってくるー!!」
だそうです(^◇^;)
虫が大嫌いな娘ちゃん…蚊すら取れません。
確かに、蚊を放置すると自分も刺され痒い思いを!!
目の前に来たので「えい!!」と両手を叩きましたが
逃げられました(T-T)
何度も目の前に来て、その度にバチン!!と
手を叩くのですが取れません…
どれだけ鈍いのか!?
そうこうするうちに、足刺されたようで痒い!!
悔しいーー!!!
明日にでも蚊を取る薬を買ってこようと思います!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!