群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/25 ダイキョーLife

CS会議

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
今月も、もうこの日が来たか…と思うのが
月末に行われるCS会議。
来月の私達のお仕事の内容を確認したり決め事をしたり
と、真剣な話し合いが行われる日です。
今月から各々の内勤仕事の内容が変わって
少しアタフタしてしまいました…。
CS皆同じ様な歳でして、そろそろ忘れる事が
多くなるお年頃(^◇^;)
皆でフォローしながら頑張りましょう!!と、
改めて確認しましたw
と、いう事で…
明日からは来月の準備と同時進行で今月の残りの
ポスティングに行こうと思いますd(^_^o)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!