群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/28 ダイキョーLife

アフターもお任せ!

太田市K様邸で、浴室リフォームのお掃除隊と
お片付け隊でお邪魔してきました!
B3EAB6D9-C8E3-4994-B18B-FCC1926B307C.jpeg

お掃除後、工事前に片付けた荷物を使いやすい様に
元に戻したり、取り付けた商品のメンテナンスハガキの
書き方もお手伝いさせていただきました♪
アフターもバッチリですねd(^_^o)
「目が悪くなって小さい文字が見えにくくて」と
困っていたK様、とても喜んでいらっしゃいました!
今回で全ての工事が終了!
長い間、人の出入りで大変だったかと思いますが
これからは、綺麗なキッチンとお風呂でゆったりと
お過ごしくださいね!
地区担当の市川さん、関口さん
今回もいろいろとお世話様でしたー!
☆太田市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!