群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/06 つぶやき

空耳

昔から聞き間違いは多かったですが、
最近特に間違える事があります。
私の車のルームミラーはGPSレーダー探知機が
付いているタイプの物を使っています。
こんな感じ。
D35CEC37-DD52-4CF1-B052-010F94312D98.jpeg
エンジンをかけると「GPSを測位しました」と
アナウンスが流れます。
それがどうしても「BTSを測位しました」にしか聞こえない!
「え!?BTS!?あー、GPSね(^_^;)」
この自分の中のボケ・ツッコミを毎日…どころか、
エンジンをかけるたびにしてしまいます。
別にBTSのファンでも無いのでそんなに気にする言葉では
無いのですが、何故か反応してしまう(^◇^;)
空耳にしてもいい加減慣れれば良いのに…と、
自分に呆れてしまいます。
すんなりGPSと聞き取れるのはいつになるのでしょうね?
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!