群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/13 つぶやき

三者面談

高校生になった娘ちゃんの初めての三者面談に
行ってきました。
一体どんな話をするのか??と
ドキドキしながら望みましたが…
杞憂に終わりました(^^)
それどころか、「こんな良いお母さんで
娘ちゃんは幸せだね!!」と褒められました♪
そういう事を先生に言われたのは初めてなので
何だか恥ずかしい!!(≧∇≦)
まあ、娘ちゃんは苦笑いしておりましたが(^◇^;)
全然娘ちゃんに関係ない話などでも盛り上がり
思った以上に楽しい面談でした!
1学期ももうすぐ終わり。
このまま問題なく夏休みに突入できますように!
お願いしますよ!!娘ちゃん(^人^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!