群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/01 ダイキョーLife

経営計画会議

本日からダイキョーの新しい一年が始まりました。
毎年、社長から今期のテーマが出て
それに対して各部署がどの様に一年を活動するかを
発表する大切な会議が行われます。
皆さん真剣な表情で会議に挑みます。
7BBDFC33-4E96-4D88-97A2-26342AD88E6E.jpeg
各部署の話を聞いて改めて気がつく事があり、
自分が今期やるべき事を新たに確認が出来ました。
そして、自分の仕事で一つ新しい作業が始まります。
今まで以上にスケジュール管理しないと忘れそうです(^^;;
気を引き締めて作業に取り組んでいこうと思います!
実行委員の皆さん、お疲れ様でした。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!