群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/30 ダイキョーLife

前橋市浴室リフォーム

朝晩本当に涼しくなりましたね。
皆様、体調にはお気をつけください!!
前橋市のW様邸にお掃除隊でお邪魔してきました!
今回は浴室と脱衣所&廊下のお掃除です。
3E09EAD6-164E-4C85-B2B9-426258A0FA68.jpeg

浴室担当の島田さんが丁寧にお掃除中です♪
「今の時期が工事するには良いかと思って!」と
新しくなった浴室を見て奥様がニコニコ。
冬になると寒かった浴室が今年の冬は暖かくなるのが
嬉しい!と大変喜んでおられました!
自分で工事も出来てしまう器用なご主人も
「ダイキョーさんのおかげで綺麗になったよー!」
と、新しくなった浴室をみて笑顔♪
これからは気持ちよくバスタイムをお過ごし
くださいね!!
この度はありがとうございました。
島田さん、今回もお世話になりました♪
車中でもとても楽しかったですよd(^_^o)
☆前橋市での浴室リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!