群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/16 つぶやき

王道でも凄かった!

毎年密かに楽しみにしている男子新体操インターハイの
鹿児島実業の演技。
コミカルな演技が特徴のこの高校ですが、
今年はそれを封印しての演技!?
観客の喝采や笑い声を励みにコミカル路線を
貫いてきたのですが、コロナ禍で関係者のみの
観客の為に今年は入賞を狙う「王道路線」にしたそう。
コミカルでは審査員の反応も分かれる為出来なかった
入賞を王道でしっかりと果たして
「実力があるからコミカルな演技も出来る」事を
見せてくれました!
いつも何気に楽しく見ていましたが…
やっぱり基本あってのプラスアルファなんだなーと
思わぬ所で勉強させていただきました(^^)
ちなみに、毎年監督はコミカル演技をしてお偉方に
当たり前のように怒られているそうですが(^◇^;)
今年はそれが無くてちょっと寂しいかもしれませんねw
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!