群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/19 holiday

久しぶりのお出かけ2

続きです(^∇^)
久しぶりのお出かけで東照宮を選んだ目的は御朱印!
3CEA0303-5F51-42E1-AABA-8DC73BA2680D.jpeg
コロナ禍の為に書き置きのみでしたので少し残念。
それでも本当に久しぶりにいただけたので嬉しかったです。
あちこちで写真を撮ったのですが、何故か多かったのが
702DFB13-665D-4097-990A-FB58DA7F2B3F.jpeg

7FEF3D01-6704-4C94-83BC-39E5F67F981A.jpeg

FF4CE663-F75C-485D-A15E-11DC534230B5.jpeg

太陽とのショット!!
狙って撮っていた訳では無いんですけど…不思議です。
カラダボロボロファミリーがお出かけする時に
今一番気にしなくてはいけない「階段」を
忘れていたので3人共帰ってきて即ダウン(^◇^;)
次の日はかなり足に来ていましたが、
この疲れはきっとご利益のある疲れだよねー!と
前向きに捉えて終了したお出かけとなりました(o^^o)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!