群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/22 ダイキョーLife

振り返ると居ましたw

今日は朝から肌寒くて目が覚めました。
長袖プラス夏掛けで頑張ってましたが
夜は毛布の出番となる様です。
日中も温度は上がらず外配布には最高な日、
ポスティングに出かけました。
今回は関口リーダーの担当地区。
配布場所の指示を受けてテクテク歩いていると
視線を感じる!?
振り向くと彼(彼女?)が居ましたw
ACB44A62-68B8-47DF-ABA4-3FD49070BFD9.jpeg

わー!可愛い!!!!
近くを通ってもずーーっと無言で見つめてる(o^^o)
その場を後にするのが名残惜しかったです。
こう言ったワンちゃんに会うと、名犬牧場に遊びに
行きたくなります♪
久々に行こうかな…
そんな事を考えながら、今回のポスティングも
無事終了となりました(^^)
チラシの入っていた地区の皆様、是非目を通して
いただけると嬉しいです♪
関口さん、運転ありがとうございました(^^)v
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!