群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/02 つぶやき

重くて片手では無理!

怪我で仕事を休んでいたパパさんが
何とか復帰する事が出来ました♪
まだ全快ではありませんが…
自分で運転して出社出来るだけでも
かなーーり進歩です!!
リハビリはもう少し通いますがそれでも良かった。
と、言う事で今日のお夕飯は復帰祝(プチ!)
として以前から気になっていたテイクアウトを
買って帰りました(^∇^)
5BF8EE41-93B5-42CD-852D-830962F6D5B0.jpeg
横に長いお弁当(^◇^;)かなり重い!!
メニューの写真より実際はめちゃ長かったです。
味は…期待通りの美味しさ♪
これなら大丈夫かなーと思いましたが
やっぱり食べきれませんでした(^◇^;)
他のメニューも沢山あるこちらのお店。
また利用したいと思いました。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!