群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/01 ダイキョーLife

前橋市 キッチンリフォーム

今日から10月。
衣替えとなる月ですが…日中は本当に秋!?
と思う様な暑い気温になりましたね!
そんな中、この方の担当地区にキッチンの
お掃除隊としてお邪魔してきました!
お掃除前に、監督と和室リフォームをしていた
梅原大工さんが冷蔵庫の設置をされてました(^^)
DBBCF6F7-CDFA-447B-BCB7-D6D91DF87732.jpeg
その後、お掃除に入り…体全体を使って細かく掃除を
する島田さん♪
70F23799-3889-4948-93BF-A79EE7A0BD25.jpeg

今日みたいな暑い日は空調服が大変役に立ちます!!
隣のトイレと和室のリフォームも作業が進められて
おりました。
A44278D3-50F5-4189-95F7-8A200566188B.jpeg

そして。
今日でお引き渡しのキッチンをピカピカにして
私達お掃除隊は一足先に終了となりました(^O^)/
1C094998-F01D-4D5A-BDB7-9B9BEC313974.jpeg
素敵なキッチンで、楽しく料理をしてくださいね♪
島田さん!
今日もいろいろお世話様でしたー(^∇^)
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
10月はダイキョー公式LINE開設記念として
【スタートダッシュキャンペーン】実施!!
お友だち登録で浴室以外の工事でも
Tポイントが2倍!!!!!
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
☆前橋市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!