群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/22 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム

前橋市でお風呂リフォームが着工中の
K様宅にお邪魔してきました。
着工二日目。
解体工事が終わり、設備担当の玉置設備さんが
確認作業をされておりました。
FD907343-F48A-4138-A947-DB042C432BA7.jpeg
奥様にどんな浴室になるのか…楽しみとお伝えさせて
いただくと、「この時期にお願いして良かったよ!」と。
「夏だと暑くて大変だし、冬は寒いし、梅雨の時期は
ジメジメして大変だし…
今が一番過ごしやすくて良かった!!」との事。
確かに!!
しかも、寒くなる前の工事ですので、冬本番は
何の心配も無く暖かいお風呂に入れますからねd(^_^o)
「仮設お風呂も快適ですよ!」との事で、一安心!!
K様、しばらくは人の出入り等でもご不便をおかけ
致しますが最後まで宜しくお願い致します♪
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!