群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/16 つぶやき

5時間マッチ

夕方17時より、推しVtuberさんの試合があり
数日前から楽しみにしておりました♪
(すっかり娘ちゃんより自分がハマっちゃってます)
「17時からテレビ占領するからね!!」と
宣言をしていたので、テレビ(推し配信)と
スマホ(大会側配信)の2画面で
観戦をしておりました(^^)
食事もほどほどに、夢中で観戦!!
終わってみれば22時!?
5時間もたっておりました(^_^;)
こういう時の5時間は何て早いのでしょうか!!
でも、楽しい時間が過ごせたので良いと思います♪
ps.応援していたチームは、無事にMVPを
取ることができましたー(^^)v
セカンドペンギンWIN♪
8F185420-451E-471D-AF17-F41F137C4804.jpeg










☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!