群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/25 つぶやき

冬のセット!

昨日の寒さに朝が辛くなる予感がしてきました。
会社で寒さの話からコタツの話になりました。
関口さん:「もう、コタツを出すか出さないかで
葛藤してるよ!」
市川さん:「まだコタツは早いよー!」
池田:「え!?うち、だいぶ前に出てますよ??」
…どうやら池田家は冬先取りしていたようです(^◇^;)
お陰で娘ちゃんがコタツでうたた寝しちゃうので
起こすのが大変で…
気持ちはわかりますが、風邪を引いたら大変!
眠るのは布団でお願いします(>_<)
そうそう、そろそろミカンも買ってこなくちゃ♪
コタツといえばミカン!!
この二つは冬には欠かせませんからねd(^_^o)
8208F01C-7BD8-4DE6-BC10-16581AC67D1E.png
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!