群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/20 ダイキョーLife

お手伝い隊出動!

本日のお手伝い隊は、こちらの担当のお客様宅に
お風呂と洗面化粧台のお掃除に伺いました!
D3413E23-893B-41AB-AEAF-E127EB520834.jpeg
お風呂から養生が引かれていた入口まで綺麗に
お掃除していきます♪
D3A6B761-CA6A-4485-988E-129510567F41.jpeg
グレーの石目柄の壁面がキュッとしまってカッコ良い浴室♪
素敵です!さらに隣の洗面化粧台は、
0DFFCD2C-B01D-4968-85E5-705FD080B2FE.jpeg
サイドキャビネット付きで収納力もバッチリ!!
真ん中の鏡の後ろは……
235AD0E4-B19C-48D5-8802-473B8CE6BD7C.jpeg
濡れたコップや歯ブラシ等を置くのに最適な
「乾くん棚」(かわくんだな)で衛生面もバッチリ!
こちらも素敵な洗面化粧台となっておりました。
K様、今日から素敵なバスタイムをお過ごしくださいね!!
市川さん、本日はお世話様でしたー!!
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!