群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/08 つぶやき

カフェイン禁止令

今週末娘ちゃんの学校では文化祭が行われます。
今日はその代休の日でした。
…代休の方が先って面白いですよね…
ナイスタイミングのお休みなので、娘ちゃんは
子宮頸がんワクチン2回目を打つことに。
ついでに私もお休みをいただき同じ病院で
なかなか改善しない不整脈の診察をしてもらいました。
「まあ、平日だしそんなに混んでないよねー!」
……甘かったです(><)
どうやら、注射うちに来た人多かったようです。
コロナやインフル、娘ちゃんと同じワクチンの子も。
皆さん腕抑えたりしてました。仲間仲間(^^;
私はと言うと、前回より強いお薬が出され
「睡眠よくとって、規則正しい生活心がけて、
ストレス溜めないで体休めてね!」だそうです。
……無理じゃね??と、一人ツッコミを(^◇^;)
その話を聞いたパパさん、スマホで調べて
「カフェイン禁止!!コーヒー、お茶ダメ!」と。
……無理じゃね?(2回目)
コーヒー、お茶飲まなきゃ余計ストレスがー!!
健康でいるのって本当に大変ですね(T_T)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!