群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/17 つぶやき

イノシシ注意!!

今朝、仕事に行こうと準備していると
同じ町のママ友さんからLINEが来ました。
「今朝うちの庭にイノシシが出たから注意して!」
え!?マジですか!!
そのママ友の家は300メートル位離れた所。
以前学区内でイノシシの目撃情報は聞いた事
ありましたが、まさかこんな近くで出没するとは。
即周りの人にも注意する様に伝えました。
特に畑仕事を毎日している父に
「ボーーっと畑に居ちゃダメだよ!
周り確認しながら畑仕事してね!!」と(^-^;
娘ちゃんにもLINEで帰ってくる時注意と。
少し前にテレビで小学生がイノシシに噛まれて
怪我をしたと聞いたので怖いです。
見かけても不用意に近づかない!!
これに限ります。
F2F6F405-FE67-4A6B-ABAD-E7F45D5C5C5F.png
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!