群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/24 つぶやき

お祭り気分♪

先日娘ちゃんと訪れたスーパーに私の大好きな
りんご飴発見!!即買いしました。
お祭りでは必ず買うりんご飴。
屋台でしか売ってないと思っていましたが
まさかこんな身近で買えるとは!!
スーパーを出ると、ハットグを売っている
キッチンカーが。
こちらは娘ちゃんの大好物(^^♪
これも屋台では必ず買う食べ物。
もちろん購入して2人で満面の笑顔で
帰路に着きました。
A6A7A07E-D90F-4DAF-97CB-1D1ED113E8C2.jpeg
「何だかお祭りに行った気分だよね!!」
こんなもので嬉しくなる2人は似た者親子です(≧∇≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!