群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/30 つぶやき

本人にはアンラッキー

今日ニュースで北海道で吹雪いている
天気を見ました。
雪と言えば……
娘ちゃんの学校も来年何年かぶりに
スキー教室が開かれることに。
もちろん娘ちゃんはスキー経験ZERO(^^)
ソリで遊んで雪だるまを作って満足!な人。
「何でこの年に限ってあるのヽ(`Д´)ノ」と、
悲しみを通り越して怒りMAX!
ですが、友達に話を聞くとスキーをした事が
ない子が殆どだそうです。
今どきの子はそんなものなんですかね??
高校に通ってから初めての事ばかりで
壁にガッツリぶつかっておりますが、
とりあえず今はスキーは考えない…と現実逃避
している娘ちゃんの試練はこれからも続くと
言うことで(^-^;
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!