群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/02 ダイキョーLife

今年最後の勇士会会議

日本中が湧いたであろう本日、
寝不足の人が多かったのでは?
池田はグッスリ睡眠を取らせて頂きました(o^^o)
そして、夜は今年最後の勇士会会議が行われました。
リモート担当の池田。
諸事情により、いつもと違うところからホストとなり、
表面では普通にしてましたが、内心は
(あー、途中Wi-Fi切れたらどうしよー)とか、
(ブラックフライデーで新しいルーター
買い換えとけばよかったなー)とか、
(途中でフリーズしたら、皆さんドン引きだろーなー)とか
心の中は目まぐるしかったです(;^_^A
ですが、何事も無く終了出来て本当に良かった!!
2週間後の役員会議は絶対にいつもの場所から!
サポートさせていただきますd(>∀<)b
勇士会並びにスタッフの皆様、
本日もお疲れ様でしたー!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!