群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/26 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォームその1

先日、この方の担当地域のお客様宅に
お手伝い隊として出動してきました!
お風呂と洗面化粧台…そして今人気のインプラス!!
96AE0023-D952-46A4-BDE1-002DC90D0DBB.jpeg

9E70A038-3A56-480C-86A6-07B4FE2C85B5.jpeg

2D90F994-4E7B-4693-93B7-5C2A811AD070.jpeg

クロスも少し柄があり、光と共にキラキラ♪
明るくて清潔感のある素敵な脱衣場でした!
もちろん、私達はいつも通り最後の仕上げとして
作業で着いた指紋や誇りを吹いてピカピカに(^-^)v
6C9485EE-95DE-4629-9E44-65DFA18F3DF6.jpeg

今回もとても喜んでいただきました(^-^)
M様、この度はありがとうございました!
市川さん、この日はお世話様でした♪
…そして今年ラストのお手伝い隊(その2)に続く…(笑)
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!