群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/28 趣味

大感激!

好きなキャラが初のプライズ品となり、
本日某ゲームセンターにて入荷するとの事。
数日前からソワソワしておりましたが、
UFOキャッチャー苦手なワタクシ…(^_^;)
取れる自信がないですが、とりあえず娘ちゃんと
行ってみることに。
パパさんも参戦して娘ちゃんと2人であれこれ
話しながらチャレンジ。遠くで見守る池田。壁|ω・`)
ちょっと違う所をウロウロして、2人の所に戻ったら
なんと!!ぬいぐるみを抱える娘ちゃん!!!
もうね、大声で言いましたよ。
「(*」´□`)」ブラボー!!!」
諦めていたので本当に大感激!!
ありがとうー!パパさん、娘ちゃん!!!
めちゃくちゃ嬉しい一日となりました♪
0F0F3634-82C5-4974-8BFF-525E92885772.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!