群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/21 ダイキョーLife

太田市 お風呂リフォーム

今年最初の「お手伝い隊」は市川リーダーの担当地区
太田市のお風呂リフォーム工事です!
9EA2083C-8782-4E49-9319-6C0F10218E8E.jpeg
明るく可愛い色合いのお風呂は長湯決定になりそう!
ご主人様が「これと同じ色のお風呂なんだよ!」と
嬉しそうにカタログを何度も見せてくれました♪
奥様も暖かくなって本当に良かったー!と、
2人共とても喜んでくれていたのが印象的でした。
これから、気持ちの良いバスタイムを
お過ごしくださいね!
今年もCSの「お手伝い隊」頑張って行こうと
思いました(≧▽≦)
市川さん、今日はお世話様でしたー!!
☆太田市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!