群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/31 ダイキョーLife

お手伝い隊、マンションへ!

「お手伝い隊」という名前も言い慣れてきた今日この頃(笑)
前橋市のマンションリフォーム工事が完工となり、
地域担当の市川さんとお掃除に行ってきました!
49CC126E-BAF4-4BED-8471-5B314AA74D39.jpeg
2C335BB8-BB4A-4CCB-AA82-4DB707DEEE28.jpeg
物が何も無いので床掃除も楽々♪
自分の物だらけの部屋を思い出して反省(^_^;)
床板と言い、壁紙といい…今のマンションはオシャレですね!
日当たりも良く、二重サッシの為外の音が
シャットダウンされていて静かー!
リフォームされたこの部屋をどんな方が住むのか
考えると楽しいですね( ^_^ )
ダイキョーでは、アパートやマンションのリフォームも
おまかせです!
オーナーの皆様、リフォームをお考えの時は
是非ご相談くださいね(*^^*)
市川さん、今回もお世話様でしたー!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!