群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/09 つぶやき

成人の日

本日は成人の日ですね!
成人になった皆様、おめでとうございます!
先日、会社で「昨年から成年年齢が18歳からと
なったから、成人式って18歳の人なのか?」と
言う話になり、該当年齢の子を持つ関口リーダーと
2年後に18歳になる娘ちゃんの母である池田は
ぷちパニック!!
聞いてないよー!!という、某芸人さんのごとく
焦りましたが、群馬県は今年以降も「はたちのつどい」
と名前を変え20歳を対象に成人式を執り行うそうです。
もし、変更になってたら……
きっとあせった人が多かったことでしょうね(^_^;)
高校卒業してから着物の予約すれば間に合うよねー!
と、呑気に考えていた池田としてはホッとしました。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!