群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/11 つぶやき

湿気注意報!

ここ最近、乾燥が凄いですね。
帯電体質(?)の池田にはちと厳しい(>_<)
なので、机の横に自分専用の加湿器を用意して
使っていたのですが、仕事始めの日に壊れました(T^T)
即ネットで次の物を探して購入、昨日ウキウキして
会社に持っていきスイッチを入れたら……動きません(T^T)
かなりショックでしたが、ここでめげる訳には行きません!
仕事が終わって加湿器買いに走りました♪
今日もウキウキで会社に行きます。
さて、今回は無事に使えるか!?
いや、使えるのが普通なので使えないと泣く!(>_<)
どーか使えますよーに!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!