群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/20 ダイキョーLife

お持ち帰り

最近決めていた事があります。
「家に会社のパソコンは持ち込まない!」という事。
つまり、家で仕事はしない様に会社で計画的に
作業をする事にしていました。
しかし、本日急遽別の仕事が入り計画通りにいかず
パソコンは今自宅にあります(T^T)残念!!
なので、隣の部屋で大音量のエレキギターを引く人と、
目の前でゲームに興奮して大声を出している人に
挟まれ、イヤホンをし集中して作業しております。
そのおかげか!?
なかなか良い仕上がりになったと思います(≧▽≦)
1回でOKが出ると良いなー♪
F08518B2-8BF4-4721-8F9F-8D9C5B66B0CB.jpeg

明日、確認をしてもらいたいと思います♪
後は明日打ち合わせの資料作り!
お風呂に入り、頭を切り替えてもう少し頑張ります!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!