群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/22 ダイキョーLife

合同配布(下水道切替)

本日はCSの合同配布日!
今回はいつもと違って初の試み( ^_^ )
対象地域を下見して……
下水道切替工事のチラシのポスティングです!
「昨日の空気の冷たさなら、車から降りた瞬間に
はい!辞めよう!!ってなってたよね(笑)」なんて
ペアの市川さんの口から言葉が出るくらい
昨日とは違って空気が暖かくて良かった!!
おかげで道路を観ながらあっちこっち動けて
ポスティングすることが出来ました。
F91E5B57-2019-4943-BFC9-FBE03DFE1EEF.jpeg
歩きながら目に入った浅間山の雲と空の色が綺麗でした!!
本日、ポストにチラシやハガキが入っていた皆様、
是非1度お気軽にダイキョーにご相談ください!
CSの皆さん、今日も一日お疲れ様でしたー♪
☆下水道切替工事もダイキョーにお任せ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!