群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/28 ダイキョーLife

前橋市漏水修理

2月最後の日、随分と暖かい日でしたね( ´ ▽ ` )
少し前の寒さが嘘のようです。
前橋市のO様邸で給湯器からの漏水との事。
修理に伺いました!
288216DB-7994-48EA-AF99-32FEF8C3A124.jpeg

9877DE8D-8244-4BE3-A9B3-BD4EBDD879F8.jpeg

作業する事1時間弱……
あっという間に作業完了!!
立ち会われた息子さんも一安心されておりました。
玉置設備さん、ありがとうございました!
今回ダイキョーとは初めてのO様。
初めはどこに電話をすれば良いのか分からなかった
そうですが、通勤途中で看板を目にしていたのを
思い出してご依頼くださったそうです。
そして、先日高崎市のご親戚の方と話していて
その方がダイキョーとは長い付き合いの方
だったそうで……ご縁があったんだなーと
思ったそうです!
嬉しい繋がりですね♪
O様、この度はありがとうございました!
この後もう1つの修理もよろしくお願い致します!
☆前橋市での漏水修理はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!