群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/09 つぶやき

やっちゃった(>

月曜日、少し……いや、かなり重い家具を運びました。
2階から下ろし車に運び、車から下ろして2階に運ぶ。
その日の夜、微妙にやばいかな?と思う腰。
それでも次の日も通常にお仕事お仕事。
2日後……
夜ご飯を食べていてお味噌汁を飲もうと息を吸った途端
腰に激痛!!
でも、お味噌汁飲みたい→息吸う→激痛!!
やっぱり腰に負担来てました(T-T)
以前腰痛で医者通いして、気をつけて生活してねと
言われましたが、その後特に不調は無かったので
油断しちゃいました。
肩といい、腰といい……もーボロボロですね( ̄▽ ̄;)
これもひとえに普段のストレッチ不足や運動不足が
かなり影響していると。歳だけじゃなくて(笑)
まだ間に合うと思うので痛みが引いたら徐々に
運動頑張ろうと思います(多分)
C87170D3-E827-41D6-AFC4-4D16F946C5F5.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!