群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/23 つぶやき

たまに間違えます。

気がつくと私より2センチ大きくなった娘ちゃん。
服のサイズも品物によっては同じサイズに。
お互い黒メインなので紛らわしいですが、
さすがに若者とはちと違うので間違える事は
ありません(^_^;)
が!!
靴下の趣味は一緒。キャラもの多し(≧▽≦)
たまに「これ、どっちのだっけ??」となる事が。
ですので、最近は足の裏の部分に印をつけてます。
もちろん、娘ちゃんのにですが( ̄▽ ̄;)
つけてない時は未だに迷います。
C97E5E34-855D-4261-ABF3-5548D6E7B592.jpeg
1度迷ったこちらの靴下……
どちらのだと思います??
正解は、ワタクシ池田の靴下ですd(^_^o)
……もっと大人らしいの買えよーー!!という
意見はスルーということで(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!