群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/25 つぶやき

2時間待ち

12月末に申請したマイナンバーカードの引換券が
やっと届いたので仕事を早めに切り上げて
試験の為早帰りの娘ちゃんを連れて市役所にGO!!
駆け込みで混んでいる申請とは別窓口でしたが、
引き換えの方も大行列!!
120人待ち!?時間にすると2時間待ちだそう。
凄いですねー。
待つこと想定してゲームやら本を持って行って
大正解でした(≧▽≦)
無事に受け取った私のカードの写真を見て
娘ちゃんが大爆笑!!失礼な話ですよね!!
まあ、確かに疲れ顔で目の下にクマがきっちり(>_<)
これを10年使うのか……
まだ免許証の写真の方がマシか!?
取り敢えず、机の奥にしまっておきます(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!