群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/02 ダイキョーLife

最接近

本日日中の風……ビックリしましたね!
関東各地で今年1番の強風だったそうです。
皆様のお家は何か被害が出ていないでしょうか?
お困りの事がありましたらダイキョーまで
ご相談ください!
夜、空を見ると2つの星が光り輝いておりました。
金星と木星が最接近したそうです!
26DAA01B-D3F8-4DAC-B645-ED406A7F5999.jpeg
上手に撮れてませんが( ̄▽ ̄;)
はて??どっちが金星でどっちが木星???
右の大きい方が金星かな……
数日前から見ていましたが、確かに日に日に
近くなっていました。面白いなー!
たまに夜空を観るのも楽しいです(≧▽≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!