群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/10 ダイキョーLife

ポスティング日和

本日はCS浄化槽のポスティングの日!
二手に別れて元気にポスティングをしてきました。
歩いていると暑くなるかな……?と思い
花粉よけのツルツルジャンバーを脱ぎポスティング。
案の定、暑くなってきたので正解でしたが
花粉持ちの関口・池田ペア……
「鼻がやばいー!」「目が痒いー!!」と
花粉に苦しみながらも配布させていただきました!
それでも配布には良い天気なのはありがたい!!
浄化槽他、色々なチラシをポスティングさせて
いただきましたので、お目を通していただけると
嬉しいです♪
終了後の移動の車の中では関口さんとWBCの話で
盛り上がりました(≧▽≦)
今夜はきっとテレビに釘付けだったでしょう!
関口さん!
今日はお世話様でしたー(*^^*)
市川さん、島田さんペアも大変な坂を移動したそうで。
ゆっくり体をほぐしてくださいねd(^_^o)
☆前橋市浄化槽転換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!