群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/14 ダイキョーLife

前橋市下水道切替工事

本日は昨日の風から一転して静かな日で一安心!!
と言うのも、前橋市で下水道切替工事が着工
したからです( ^_^ )
65C6E3B6-3420-470F-AB06-6A5CE2FF15C5.jpeg

今回の工事は砂が柔らかく掘りやすいよ!と職人さん。
たまに地中にある石や水分を含んだ砂等で
掘るのに苦戦する場所もありますが、こちらのように
スムーズに進む時も……
こればかりは掘ってみないと分からないのです。
ご主人も、大きな石とか出てくるかな?と思っていたそう。
これなら問題なく工事は終わりそうですね!
完工予定は明後日。
今しばらくご不便をお掛け致しますが
よろしくお願い致します!!
EB8F866D-82A0-4FA8-B373-743D42F78306.jpeg
☆前橋市での下水道切替工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!