群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/29 ダイキョーLife

前橋市キッチンリフォーム

前橋市W様邸キッチンリフォーム完工しました!
完工という事は!?
そうです!お手伝い隊出動です(^O^)/
換気扇からコンロ回り、引き出しの中まで綺麗に
除菌掃除をし、さらに床まで綺麗にして完了です!
7B9161CE-9A91-4740-B7C8-8D48FF7F9083.jpeg
200BAA4D-9D4A-4174-9C1C-0F844FFBF9BF.jpeg
床の色と相まって引き締まったイメージ!
ステキですねー♪
今回もしっかりとお掃除させていただきましたよ(^^)
こちらのW様、この後引き続きリビングの工事も
行われるので、外では電気工事が進んでおりました。
090A08E7-4DDE-435E-9F7D-8A7D19EB211C.jpeg
全完工までもう少し!!
今しばらくご不便をおかけしますが、
最後まで宜しくお願い致します!!
市川さん!今回もお世話になりましたー(^∇^)
☆前橋市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!